低価格の理由

2021年06月17日
以前もブログに記載しましたが、私は極度の片付け下手でした。(今も??)

特に自分が管理しきれない家族の物たちに圧倒されて呆然としているうちに一日が終わっていた。ということもよくあります。

 
 そんな時、整理収納サービスを利用していました。とてもきれいにして頂けるのですが、予算の都合(5,000円/1時間)もあり大慌てで片付けてもらい使いにくいこともありました。思ったより片付いてないことも。
 
そんな経験から、本当にどうしようもなくてお困りの方が、少しでも利用しやすい価格設定に可能な限り挑んでいます。

ご自分ではなーんにもしたくない!!と断言される方は別として、お客様にはなるべく働いて頂きたいと思います。ご家族がいらっしゃればご家族にも片付け作業にご参加頂いています。

たくさん作業が進めば同じご予算でもお片付けの範囲は広がります。
もちろん、なーんにもしたくない!!作業はスタッフに全てお任せ。でも構いません。スタッフ2名以上でのお伺いも可能です。 
 

おうちのそうじサービス:しろくまおそうじ | 温かな思いでつくられるサービスです
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう