2つの収納庫のお片付け

2020年02月21日
定期的に伺っているお宅の玄関脇の棚を整理しました。

靴箱、雑貨収納など3つの棚の中身を全部出し、いくつかのボックス、棚板を事前にご用意してお片付けしました。 

掛かった時間は4時間です。棚の中の物を全部出し、不用品をまとめ、更に必要になった収納小物を追加で購入しました。棚板、収納小物の購入に約5千円。購入代行手数料、4時間の作業(1人)合計18,800円です。

おうちのそうじサービス:しろくまおそうじ | 温かな思いでつくられるサービスです
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう