販売アプリの活用

2019年12月18日

先日、お客様のお宅のお片付けをしたいておりました。テディベアをいくつか処分されるとのことでしたので、お預かりしてアプリにて販売いたしました。思わぬ高値での取引となりお客様もにっこり「他の物も処分しようかな」こういったこともきっかけになり、お部屋が片付いていきます。大きなものはお預かりできませんが、小さなものでしたらアプリでの販売のお手伝いもいたします。お気軽にお申し付けください。

おうちのそうじサービス:しろくまおそうじ | 温かな思いでつくられるサービスです
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう