入院中にご依頼

2019年09月24日

これまで大変にお世話になった方から、入院中にお電話でご依頼を頂き退院の翌々日から家事代行サービスに伺いました。1度目は、しばらく放置されていた浴室のお掃除を中心に気持ちよく回復していただけるようにお部屋を整えました。

2度目は、しばらくおそうじが行き届いていなかった細部をお掃除させていただきました。

少し時間があったので、濃いめのお出汁に葛汁をお作りしました。「お部屋がすっきりしてええ気持ちやわ」「ええお味、元気になろうという気持ちになるわ」と仰っていただき、このお仕事を始めて良かったと思えました。私たちは介護はできませんが、介護保険では出来ない細部のお掃除もしっかりさせていただきます。

おうちのそうじサービス:しろくまおそうじ | 温かな思いでつくられるサービスです
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう